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#コミュニケーション
阿波踊りから学ぶ、B2Bクリエイティブは「巻き込み二ケーション」
見る阿呆が踊るアートディレクターになったわけ。
「ぼく、阿波踊りしたい」まもなく小学校の入学を控える息子が発した一言から始まった。ついにこの日が来てしまったか、、、突然のことに驚きを感じつつも、いつかこうなることはわかっていたような気もしていた。
5年ほど前から阿波踊りをやっている「踊るアートディレクター」田邊と申します。阿波踊りとはほど遠い広告業界で、B2Bクリエイティブをメインに企画・デザ
元地方公務員が実践する、よく効くB2Bコピーライティング
私よく、経歴が変わっていると言われます。社会人キャリアのスタートは北海道職員、いわゆる地方公務員でした。27歳の時に周囲の反対をよそに公務員を辞め、北海道の広告会社でコピーライターに転職。そして30過ぎてから上京。東京の制作会社を経て、今ADKクリエイティブ・ワンでB2Bクリエイティブをコンセプトとするチームにいます。
はじめまして。
コピーライターの鹿野泰央と申します。ここでお話しするのは、ち
この先企業責任が増えると、B2Bクリエイティブが増えると思うワケ。
私が、B2Bクリエイティブの店長になったワケとは?初めまして。
ソリューションアイデアの専門店街「ADK CREATIVE MALL」に11人いる店長の1人、クリエイティブディレクターの冨生と申します。私のお店では「B2Bクリエイティブ」をコンセプトに掲げております。
映えある一人目なので、B2Bなんて興味ないや〜と立ち去る前にちょっと話だけでも聞いていってくださいませ。
そもそもB2Bのコミュ