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バイラル・エンターテインメント

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話題にならない=誰にも届かない=課題を解決できない! 強いアイデア、斬新な仕掛けで、世の中楽しく騒がせます。
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新卒2年目による、広告オワコン論へのジタバタ。

新卒2年目による、広告オワコン論へのジタバタ。

1.はじめに|カメラオフで失礼します

やばい!寝過ぎた!打ち合わせ5分前!
跳ね起きて冷水で顔を洗う。
食パン開封。
何もつけず生のまま口へ。
すかさず牛乳。
口の中で簡易的なフレンチトーストの完成だ。
もう一度洗面台へ向かう。
最近かけたパーマが鳥の巣になっている。
ヒナはいない。
食パンを飲み込む。
十分に咀嚼しきれず、
普段より大きな物体の通過に喉がおどろく。
ごめん、ビビった?
それさ、

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元芸人が考える、これからのクリエイティブの肝。

元芸人が考える、これからのクリエイティブの肝。

「せやけど、辞めてなにすんねん」

高円寺駅ガード下の薄汚れたホルモン屋の一角で、先輩芸人は僕に尋ねた。網の上では、来たばかりのシマチョウがジュージュー音を立てている。

「放送作家と迷ったんすけど…、今は広告に惹かれてます」
「広告?」

急に息子から海外の大学に行きたいと告げられた父親のように、先輩の目が丸くなった。

「ネタ思いついた時よく、誰かとカブってないかネットで調べるじゃな

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