マガジンのカバー画像

ボールド エクスペリエンス

4
太い。強い。ど真ん中。予測不能な時代だからこそ、ど真ん中で勝負する。 本質はいつだって新しい。大胆な一手で顧客とユーザーの太い関係をつくりだす。
運営しているクリエイター

記事一覧

広告会社に入ったらラジオ番組にレギュラー出演することになった話

あの夏、僕はラジオ番組に出て 健康食品を売りまくっていた。みなさん、ラジオ生コマーシャル…

外資系企業広告の生態系

はじめまして、高井学と申します。 ADKクリエイティブ・ワンという会社でクリエイティブディレ…

ギャップをデザインする

繊細なのに大胆!?突然ですが、僕は野鳥撮影が趣味です。休日は都会の喧騒を離れ、鳥たちのさ…

「最新」が「最高」とは限らない。「本質」こそ、いつの時代も新しい。BOLD EXPERIENC…

僕が広告の世界に入った十数年前、 業界はすでに目まぐるしく変化していました。直近で言えば…