- 運営しているクリエイター
#コピーライター
クリエイティブ・イノベーションって、意外と日常の中にあるよね。の話
そもそもクリエイティブ・イノベーションってなんぞや?
はじめまして。コピーライターの堤(ツツミ)と申します。新卒で弊社に入社して早8年目、コピーライターになってやっと4年が経ちました。
私が今所属しているのは”挑戦的なアイデアで、あらゆるブランドのコミュニケーションを次世代型にアップデート。”がコンセプトのCREATIVE INNOVATION(クリエイティブ・イノベーション)を掲げるチームで
何にでも首を突っ込む私が、PR会社から広告クリエイティブに戻ってきた理由
30歳までに芽が出なければ、自分は「向いてない」ということかもしれない。コピーライターに憧れて広告会社に入った私は、自分の未来をそんな風に思っていました。「なりたい自分」を、いつ、どうやって叶えるのか。恥ずかしながら、具体的に思い描いていたわけではありません。向き不向きは30歳までには分かるだろう、くらいに思っていました。
2002年に社会人になり、間もなく20年。この20年で社会は大きく変わり