マガジンのカバー画像

クリエイティブ・イノベーション

5
テクノロジー起点のアイデアで、 あらゆるブランドのコミュニケーションを次世代型にアップデート。
運営しているクリエイター

#PRプランナー

何にでも首を突っ込む私が、PR会社から広告クリエイティブに戻ってきた理由

何にでも首を突っ込む私が、PR会社から広告クリエイティブに戻ってきた理由

30歳までに芽が出なければ、自分は「向いてない」ということかもしれない。コピーライターに憧れて広告会社に入った私は、自分の未来をそんな風に思っていました。「なりたい自分」を、いつ、どうやって叶えるのか。恥ずかしながら、具体的に思い描いていたわけではありません。向き不向きは30歳までには分かるだろう、くらいに思っていました。

2002年に社会人になり、間もなく20年。この20年で社会は大きく変わり

もっとみる